レッスンの休講を延長させていただきます(〜5/31)。

休講延長のお知らせ。

ただいま休講とさせていただいております当スタジオにてのボイスレッスンにつきまして、
さらに5月31日まで、休講を延長とさせていただくことにいたしました。
 
これまでレッスンに愉しんで通ってくださっていた皆さま方にも、
これからレッスンを受けてみたいなあとご検討くださっていた皆さま方にも、
お会いすることがかなわず、とても心苦しく感じております。
 
引き続き、ごきげんボイスの運営は今できますことを続けてまいります。
 
日頃の皆さまからのご厚意に感謝を申し上げますとともに、どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
本日よりも、皆さま方の毎日のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げております。
 
どうぞよろしくお願い申し上げます。     
                                 ごきげんボイス スタジオ 一同
 
 
追伸
依然このような状況は、これからも緩慢に続いてゆくものと想像されます。
当スタジオのあり方、レッスンをお届けする方法のあり方など、
たくさんの物事の判断と発展が求められているときと感じております。
 
自然を思い出していただき、自然をお手本としていただきながら、気持ち良く声を発し、心の歌を歌っていただきたい想いから、
こちらのスタジオはたくさんの樹木、花、野草が植わっており、さまざまな鳥が訪れる庭園の中にございます。
その庭の様子や日常の中から見いだせる小さな喜びや気づきなどをTwitterにて発信させていただいております。
 
また、当サイトのブログにて、ボイスレッスンのためのメモやメッセージ、楽曲のご紹介、日々の出来事なども綴ってまいります。
 
よろしければ時々、ご高覧にいらしてくださいませ。
 
なお、亘理敬晃のサウンドデザインのご依頼はこちらから承っております。
 
併せてお見知りおきを、どうぞよろしくお願い申し上げます。