6月1日からレッスンを再開させていただきます。

 
6月1日(月)からレッスンを再開させていただくことにいたしました。
 
これまでレッスンの休講にあたり、ご理解とご協力をくださいました皆さま方、この度は本当にありがとうございます。
たくさんの温かい励ましのお言葉もお寄せくださり、スタッフ一同、心より感謝いたしております。
 
今後も皆さま方のますますのご健康とご多幸をお祈り申し上げ、心身ともに有意義な時間と空間をご用意してお迎えできますようやってまいりたいと存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。                            ごきげんボイススタッフ一同
 
 
再開後のレッスンにつきましては、安心、安全な環境でレッスンを楽しんでいただくため、以下の取り組みをさせていただきます。
 
◯一日につき午前の部(10時半〜)・午後の部(13時半〜)と各お一人ずつのプライベート・レッスンとさせていただきます。
◯レッスン時間は1回につき60分とさせていただきます。(90分のレッスンはしばらく休止とさせていただきます)
◯講師は顔の表情がクリアに見えるフェイスカバーを着用させていただきます。(レッスン生の皆さまは通常どおりで結構です)
◯レッスン時も後も十分な換気を行います。
◯レッスン後はスタジオ内の消毒・清掃を徹底いたします。
 
受講される皆さまへのお願いでございます。
 
◯レッスン前の体調観察(検温など)をお願いいたします。
◯レッスン時にお見えになられた際の手の消毒(ご用意してございます)にご協力くださいませ。
◯レッスン時の水分補給のため、お茶やお水をご持参くださいますようお願いいたします。
 
レッスン当日は、お互いに健康な状態でお目にかかれますよういたしましょう。
体調に不安を感じられました際は、ご予約当日でもご遠慮なくその旨ご連絡くださいませ。
 
 
当スタジオはレッスン空間が約35畳、エントランスは15畳ほどございます。
講師との距離も広く自由にとっていただけます。
 
◆6月のレッスンカレンダーは以下のとおりです。
 午前の部(10時半〜)、午後の部(13時半〜)で各お一人様ずつの完全予約制のレッスンとさせていただきます。
 レッスン枠には限りがございます。どうぞゆとりをもってご予約くださいませ。
 
◆ご予約はメールにて承ります。
 初めての方はこちらから体験レッスンのお申込みをどうぞ。(所要時間 60分/3600円税込み)